2021/07/27 11:39

LEEGET ARTWORKSよりTシャツの紹介です。





まずはこちらの"DANCERS Tee"。
フロントには自身が2017年にパリへの旅行での経験から生まれたモチーフ”Mr.Bonjour"が
プリントされています。
パリで出会った抽象画や素晴らしい作品を見て感じたことでこうしたモチーフが生まれました。

自分の作品のテーマである、『心地よさ、形や色から感じるポジティブなエネルギー、ダンスの持つグルーヴ感』
を意識したグラフィックになっています。
また同じモチーフをキャンバス作品としてもアクリルで描いています。
そうすることでパソコン上だけでなく、体を通した経験(表現)になることが出来ます。
*過程としてはキャンバス作品を完成させてからデータにしています。

それにモチーフのレイアウトに関して実は...

そうです!LEADERS OF THE NEWSCHOOL!
”Case of the P.T.A”とか沢山聞いたしショーでも使いました!


年内には、このモチーフを中心とした個展をしたいと思っています。


そして
"CHARLESTON Tee"。
アイスの形をしたCHARLESTONは架空のダンスクルー"ICE CREAM DREAM"の一員です。
得意のステップはもちろんチャールストン!最近も立体になって楽しませてくれました笑

フロント左胸には"ICE CREAM DREAM"のプリント、背中にCHARLESTONのプリントです。



最後まで目を通して頂きありがとうございました。

8/1(日)23:59まで、こちらのオンラインストアにて受注予約販売を受け付けております。
どうぞよろしくお願いします。

LEEGET